雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年01月06日の日記

今日は一歩も外出をせずです。

用事が無ければいつまでも家に引きこもっていたいのが本音です。

 

体重を測りました。1月2日に実家で測った体重と変わっておらず。

正月明けてからは食事量を気持ち減らしていたので、痩せただろうと思っていたのですが・・・。ただし、1月3日時点ではさらに体重が増えていた可能性もあります。食事量を減らした分、痩せて2日時点に戻った可能性です。

 

 

今日もゲームの話。

なんか今、世間ではモンスターハンターワールド アイスボーンという数年前のゲームが再ブームが来ているようです。そして、私も久々にプレイしたくなり、ストーリーを最初からプレイを開始することにしました。今日の午前中は、どの武器を使おうかなとYouTubeでいろいろ調査。結局、前回プレイ時と変わらない弓を使用することに。

今日のゲーム進行で、ドスジャグラスとクルルヤックを狩猟しました。さて、この名前、いつまで記憶に残るでしょうか?数日前に、ウマ娘についての記事でも書きましたが、私の記憶力はよくないです。ウマ娘の方が、意味のある単語の組み合わせの時もあるので、まだ覚えやすいですね。

 

ところで、今日はプレイしていませんが、スト6が今の私のメインゲームの予定です。カプコン、さまさまです。モンハンの世界で走り回った分、カロリーも消費されるようなゲームを作成してくれたら、なお最高です。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。