雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年01月05日の日記

今日から仕事でした。明日からまた3連休ですが。

 

宇佐見りん先生の「推し、燃ゆ」を読み始めています。と、言っても、今日は出社前の隙間時間に少し読んだだけです。明日以降、3連休中には読み終わる予定です。

2024年、1冊目の国内文学作品です。そもそも文学作品を読むのは、高校の現代文の授業以来かもしれません。約10年ぶり?

 

 

ダイエットの第一歩として、体重計(体組成計)のための乾電池を仕事帰りに購入しました。

電池が切れてずっと使えていなかったのです。明日はさらなる一歩として、乾電池をセットしたいと思います。

ダイエットと言えば、switchのリングフィットアドベンチャーがずっと気になっています。今でも続けている人はいるのでしょうか?

 

この冬はまだリップクリームを使っていません。唇が乾燥しだすのっていつぐらいだったでしょうか?

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。