雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2021年10月5日(夜)

こんばんむー。

西 薫です。

 

昨日の日記の続きで体重計の話。他に書くネタが思いつかなかったので。

 

昨日の日記を3行で説明。

久々に体組成計に乗る。

体重以外の情報が出ない。

なんで?

 

電源ボタンを押してから体重計に乗ったのですが、電源を入れる必要が無かったです。乗るだけで起動し、さらに登録されている個人情報に照らし合わせて計算を行うみたい。凄いッ!!

 

自分の標準体重をネットで調べたら、12キロほど痩せたら標準体重範囲内です。

(標準体重の中央値にはさらにもう約10キロ)

 

よし、決めました。

12月31日時点でマイナス6キロを目標にします。

明日から頑張ります(キリッ)

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。