雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2019年02月12日の日記

今朝、久々に体重計に乗ってみたのですが、過去最高に太ってしまいました。

運動せずに食って飲んで、寝てたらそりゃ太るわ。

 

 

 

昨日のブログに思い付きで春はファンタジーと書いたのですが、それを実践すべくいろいろと情報を収集中。

 

世の中には有名な作品がたくさんあるという知識を増やしている今が一番楽しい時間かも。

 

いろんな作品に触れて、その感想をこのブログに書くのが直近の目標ですね。

 

今日はまだま情報収集を続けます。

というわけで、今日はこれだけ。

ではでは。