雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】2020年06月05日(夜)

こんばんむー。西 薫です。 このブログで「こんばんむー」と言う挨拶を使うようになってもうすぐ一か月です。 もともとは、更新時間に合わせて「こんばんは」と書いていたいのですが、もしかしたら読む人は「おはよう」の時間に読んでいるかもしれないなと考…

【日記】2020年06月04日(夜)

いろはにほへと ちりぬるを わかよたれそつねならむうゐのおくやま けふこんばんむー。西 薫です。 今日はとうとう書きたいネタ、テーマが何もないです。 こういう時は、あいうえお順に何かテーマを決めるのはどうかなと考えてはいます。 例えば、 アイドル …

【日記】2020年06月03日(夜)

こんばんむー。西 薫です。 昨日の僕のブログでは、自分でも出来が悪いことが分かっています。 書くネタが無い時に酔っている状態での更新です。 面白い記事が書けるわけが無いのです。 この記事は素人が趣味の範囲で書いているものです。 だがしかし、だか…

【日記】2020年06月02日(夜)

こんばんむー。西 薫です。 今日はデザインの話。僕の好みについて。 先日も書きましたが飛行機はジェット機よりもプロペラ機が好き。 バイクはフルカウルよりもネイキッドが好きです。 自分のことながらきちんと自己分析できていないのですが、カッコ良すぎ…

【日記】2020年06月01日(夜)

あいうえおかきくけこんばんむー。西 薫です。 世の中には、何故その2択だけなんだよ?ということが多くあります。 あなたは犬派?猫派? フィッシュorビーフ トリックorトリート 多くあると書きながら、3つしか思いつきませんでしたが、多くあると仮定して…