雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年06月03日(夜)

こんばんむー。西 薫です。

 

昨日の僕のブログでは、自分でも出来が悪いことが分かっています。

書くネタが無い時に酔っている状態での更新です。

面白い記事が書けるわけが無いのです。

 

この記事は素人が趣味の範囲で書いているものです。

だがしかし、だからと言ってしょうもない記事を公開することは僕のポリシーに反します。

 

責任と責任感の違いは判りますか?

責任は立場によって発生するものですが、責任感は自主的に持つものです。

 

僕はお金を貰っているわけでもないので、毎日投稿も高品質のブログも書く必要は無いと思います。でも、毎日読んでくれている読者の為に、今日も面白い記事を書かなきゃという意識は持っています。

 

今日は昨日のリベンジです。

どんなに酔っていてもちゃんと更新を出来るんだぞ、と言うことを示すべく今日もへべろけに飲んでいます。

 

聞いてください。

今、僕が出来る最高の高級感溢れる駄洒落を。

 

高級羽毛布団がふっとんだッ!!

 

(そもそも呑むなよと突っ込んでくれる人を募集中)

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。