雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2023年2月14日

今日は2月14日で煮干しの日ですね、いや、マジで。

 

 

酔っ払いあるあるネタ。あ、この「あるある」はアルコールとかけているわけでは無いです。

酔っ払いあるあるネタ。酔っ払いに「酔っている?」と聞くと「酔っていない」と答える。

ちなみに、今の私は酔っていないです。と、書いた場合、今の私は酔っているのか、酔っていないのか、どっちだと思います?

ヒント。われ思う、故にわれ有り。

 

 

ブロガーあるあるネタ。書くネタが無いから冒頭に遊んだ文章を書いて、それに続くネタが思いつかないから、結局書くネタが尽きる。

え?僕だけ?

いやいや、ブロガー、エッセイストを自称する人は、タンスの角に小指をぶつけるぐらいの不幸が日常的に起きないと生きていけないのです。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。