雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年2月2日

こんばんむー。

西 薫です。

 

昨日から2月ですね。

ようするに、今日は2月2日と言うことです。

と言うことは20日後は2月22日です。

 

2が続きますね。いや、たいしたことではありませんが。

でも、200年20日後には2222年2月22日となります。これはなんか凄い気がします。

2222年2月22日22日22時22分22秒は滅茶苦茶盛り上がるのでしょう。

 

もしかしたら、2222年2月22日時点のとある人が200年前の生活を知るために当時の日記を読みたいと考えて、「【日記】2022年2月22日」とGoogleで検索するかもしれません。

いや、200年後にGoogleがあるのか、そもそも検索と言う概念があるのかもわかりませんが。

ある前提で書きます。もし、そのように検索したら僕のサイトがヒットするのかもしれません。

 

そう考えると責任重大ですね。

何か200年後にも通じる駄洒落を書かないと・・・。

 

 

 

 

 

 

おっぱいがいっぱい!!

 

 

まさかの下ネタかよッ

 

と言う感じの記事を20日後の22日に書こうと考えています。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。