雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年1月21日

こんばんむー。

西 薫です。

 

2022年になって14回目の更新です。

今年は昨年と違い、もっと更新しているつもりでした。

割合で言うと6割6分。体感的には8割ぐらい書いているつもりだったのに・・・。

 

と言うより、もう1月が20日も終わったという事実。

この20日間があっと言う間に終わるという体験を後たった11回繰り返したら、2022年が終わるのです。ビックリ。

 

1月1日の時点ではやる気があったことも実現はしておらず。でも大丈夫、まだやる気は残っています。後は実際にやるだけです。

 

目標の一つであるダイエットについて。

ここ最近、体重は毎日図っています。

減ったり増えたりですが、正月太りのピーク時に比べると3キロぐらい減です。

食っちゃ寝生活から微妙に正しい食生活になっただけで、ダイエットらしきことはしていないのですが。

見た目は多分変わっていません。

 

最後になぞかけでも。

ぽっこりお腹とかけまして、メンタルの強い人と解きます。

その心は。

 

どちらもなかなかへこまないでしょう。

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。