雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【随想】新しいことを始める日

こんばんむー。

西 薫です。

 

とあるワニにちなんで、100日後にブログを再開しようと考えていたら、気が付いたら112日経っていました。

 

ブログ再開は「新しいこと」では無いですが、何か新しいことにトライするタイミングと言うものがあります。

例えば今日、10月1日は4月が新年度の企業に勤める社会人からしたら、後半戦、下期のスタート日です。

 

でも、今日は金曜日。また明日から週末です。

えい、えい、オーとやる気を出したところで休みだなんて・・・。

「再開」と言う単語が「最下位」に変換されてさらにやる気ダウン。

 

まぁ、それはともかく、今日からブログ再開です。

当たり前のことかもしれませんが、ブログは毎日書こうとしないとダメですね。

「書きたいネタが出来たら書く」と言うスタイルで100日以上も更新をサボってしまいました。

本当は、うち5回ぐらいはネタを思いついていた気もしますが・・・・。

 

 

ブログ再開とともに、何か新しいことも始めたい心境です。

う~ん、ダイエットとか始めようかな?来年の夏に向けて(気が早いのか、遅いのか・・・)

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。