雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年03月13日(夜)

今日は金曜日ですが、禁酒デー。

缶ビール2本しか飲んでいません(禁酒とはいったい・・・)

 

 

こんばんは。西 薫です。

 

「明日から本気を出す」と書いてから3日ぶりの更新。

どうも今日も、更新意欲がわかず。

 

 

気が付けば1週間の平日が終わり、気が付けば3月ももうすぐ半分終わります。

 

 

代わり映えの無い毎日に対し、新しい刺激・・・と書くと大げさですが、ブログのネタになるような何かきっかけが欲しいです。

 

これは休日の明日、どう過ごすかが大事ですね。

コロナ対策も含めて、外に出る気は無いのですが・・・。

 

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。