雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年04月26日の日記

世間ではやれGWだ、やれ3連休だと騒いでいるかもしれませんが、僕もその一人。

ヒャッホー3連休だーウェーイ

テレビとか見ないから、世間が本当に騒いでいるかは不明。

 

仕事の帰り道、今から休めば実質3.2連休じゃね?と気づきました。

おいらは天才かもしれません。

 

 

今月は迫っている納期もなく、気楽に休めます。

納期近くの祝日はマジで憎い。今月中に仕上げないといけないのに、なんで明日は休みなんだ?ってなります。

まぁ、思うだけでしっかり休みますが。本当に厳しい現場の人は休日出勤したりするのでしょうね。

 

とりあえず、充実した3.05連休を過ごしたいと思います。

 

今日はこれだけ。

ではでは。