雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2024年05月02日の日記

なんかまた肌寒さが戻ってきました。

何日か前の日記にも書きましたが、周りの服装を見て「もう半袖でもいいんだ」と判断したのですが、それがリセットされた気分です。

 

今週の仕事稼働日は3日しか無かったので、あっと言う間に終わりました。

いろんな事柄を「GW明けに考えましょう」と流してきましたよ。さぁ、来週はシンドイぞい。

 

 

NHKの朝ドラ。出勤前の貴重な時間の使い道を考慮し、もう見ないぞと決めているのですが、見てしまいます。

今週の月曜日は祝日で目が覚めた時にはとっくのとうに朝ドラは終わっていました。1話見逃したからこれはいよいよ卒業か?と思ったのですが、今日の朝ドラは最高に面白く、明日の放送が気になってしょうがないです。

明日もお休みですが、いつもの時間に起きる予定です。

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。