雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2021年12月08日(夜)

こんばんむー。

西 薫です。

 

今日も「書くネタが無いことをネタに書く日」です。

23時時点ではまだ気持ちに余裕があったと言いますか、YouTubeを見ながら書くネタを考えようなんて考えていたのですが、23時30分を過ぎますと、流石に焦ります。

 

ごめんなさい、嘘です。焦っていないです。

書くネタが無いという修羅場は何度も経験してきた西 薫です。全然たいしたこと無いです(自慢することではない)

 

焦ったと言えば、何年も前の話ですが、ガス料金の振り込みを初めて忘れた時は焦りました。気が付けば、とっくのとうにコンビニ支払いの期限が過ぎていて・・・。ガスを止められたらどうしようとかなり焦りました。

ネットで近所のガスセンターの住所を調べて、コンビニ支払いの期限が過ぎた振込用紙を持ってガスセンターに誤りに行きました。

何のことは無い、受付の人も普通に対応してくれましたし、その当日に郵便ポストには再請求の振り込み用紙が来ていたのですが。

光熱費の未払いって止められる順番があるみたいです。生活に密接に関係しない順に止められるとか。水道が一番最後、ガスと電気だとどちらが先だったかな?

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。