雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年05月12日(夜)

こんばんむー。西 薫です。

 

「最近何か楽しいことあった?」という質問を時々受けます。

 

まぁ、無いと言えば無いのですが、もともと引きこもり気質の僕は、コロナ前とあんまり変わっていません。

極論を言うと、人と会うことの方がストレスなので、逆に楽になっています。

 

「最近何か楽しいことあった?」は三大止めて欲しい質問ですね。

残り二つは、「休日何をしているの?」と「いつから彼女いないの?」です。

 

 

昨日の記事の、歯磨き粉と洗顔を間違えた話をおもしろおかしく表現する、というテーマ。いつかまた、再チャレンジするつもりです。

 

「すべらない話」とかを見たら勉強になるのでしょうか?

 

何気に毎日投稿が12日続いています。何か新しい刺激が無いと、書くネタも思いつかないのですが・・・。

 

今日は手抜きでこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。