雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年05月11日(夜)

こんばんむー。西 薫です。

 

今朝の出来事なのですが、洗顔と歯磨き粉を間違えました。

しかも、少し歯を磨いてから、なんか違うことに気づくと言う・・・。

 

このエピソードをおもしろおかしく書こうとしたらどんな感じでしょうか?

 

実際に頭に浮かんだわけでは無いですが、『ムムッ』って表現を使いたいですね。

 

 

 

基本的に僕はボケーとしているのですが、朝は特にボケーとしています。

今朝も何も考えずルーティンワークとして、ボケーとしながら顔を洗った後に、ボケーとしながら歯を磨こうとしました。

歯ブラシの上にチューブから絞り出し、いつもの様に左奥歯から磨いていったのです。

4,5回ゴシゴシした時に、最初はあれ?と言う違和感。う~んと考えながらもう少し味わってみることにしました。

そしたら、な、な、なんと、洗顔だと思ったら歯磨き粉だったのです!!

 

 

えっと・・・オチを間違えると言うボケです(もう何が何やら・・・)

 

演出の為にいろいろ話を盛っています。

言っておきますが、普段はボケーとなんかしていないですからね(キリッ)

 

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。