雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年05月31日(夜)

今日も疲れた。

疲労度は100%中、3000%だッ!!(意味不明)

 

こんばんは。西 薫です。

今週はとにかく忙しくて、帰宅もかなり遅めの時間でした。

 

趣味の時間は全然取れず、帰って、酒飲んで寝るだけの日々。

飲酒は趣味では無いのか?と言う人もいるかもしれませんが、これはもう、食べた後には歯を磨くぐらいの日常生活の一部であり、僕からしたら、「あなたは歯磨きを趣味と言うのですか?」と逆に問い返す所存でございます。

 

食品は軽減税率の対象で8%ですが、僕からしたら水代わりに飲んでいるお酒は増税の10%で「なんでだよッ!!」と思っていましたが、よくよく考えたら歯磨き粉も10%なので、「なるほどな」と納得です。

 

うん、意味わからないですね。

この記事は、まだそれほど酔っていない、素面の状態で書いているんだぜ?

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。