雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年03月15日(夜)

約1週間ぶりの更新だから、しれっと記事タイトルのネーミングルールを変更します。

 

ご無沙汰しております。西 薫です。(挨拶)

 

約1週間ぶりの更新です。

先週の土日は、鬱病と言うと大げさですが、心身共に疲れていて何もやる気が起きず、ずっと寝ていましたと書くと過言ですが、ぶっちゃけて言うとブログ更新をサボリました(更新しようと思ったら出来たよ)。

平日は予定外に仕事が忙しくて、逆にだんだんハイなテンションになってきてはいたのですが、帰りが遅いとどうしても、飲んで寝るだけの生活になってしまいますよね?(いや、それは僕だけか?)

水曜日には、会社の人と、仲間意識が高まった状態で「良し、飲みに行くぞッ!!」と飲みに行きました。

 

それでも、平日も更新する時間が無かったか?と聞かれたらあったわけで、ぶっちゃて言うとブログ更新をサボりました。

 

しかし、逆転の発想です。既成概念に囚われてはいけません。

日記は毎日書かなくても良いのではないでしょうか?

夏休みの自由研究はやらないという自由もあるのではないでしょうか?

いや、そんなことは無いッ(反語)

 

話は変わりますが、

これからマイブームになりそうなのは、市販のサンドウィッチを買ってきては、それをオーブントースターでこんがりと焼いてから食べること。

それは普通に食べた時と比較して美味しいのかどうかは正直判断が付いていませんが、少なくとも温度と歯ごたえは違います(当たり前だろッ)

これから、いろんな味を模索する予定。後、追加でとろけるタイプのチーズを挟んでみたりとかしてみたいです。

 

 

 

今日で3月も半分終わりですね。

3月中に、このブログのプロフィールとかデザインを作成するという目標を立てていたわけですが、何もしないまま半月過ぎました。

 

今日はこれだけ。

ではでは。