雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2019年03月08日の日記夜更新

今日も仕事で疲れた。一週間本当に頑張ってきた。

自分で自分を褒めてあげたい。

 

明日は仕事は休みだ。何も予定はない。今からは自由の時間だ。

こういう時に飲むビールが格別に上手い。

 

缶ビールの半分ほどを一気に飲み干して、そして、その後のプハーに一週間全ての疲れを吐き出すのだ。

 

 

という感じに金曜日の夜は特別なのですが、今日はあえて禁酒。

今日一日の禁酒は、1週間禁酒したことと同じぐらい価値があるのではないでしょうか?(ねーよッ)

 

こんばんは。西 薫です(挨拶)

今日も一日お疲れさまです。

 

最近気になっているのが、マッサージとか整体とか、そういうの。

昔から、職業病なのか、ただ姿勢が悪いだけなのか分かっていませんが、肩こりです。でも、肩こりでマッサージに行くのってなんだかおじさんぽいと感じていました(偏見ですが)

だから、20代のころは30歳になるまでは我慢しようと思っていて、もう30歳を過ぎたおじさんですが、いざ行くとなると敷居が高く。

 

30分5000円って高いの?安いの?

広告で女性モデルの店は男性も言っていいの?

と迷うことばかり。

 

今日はこれだけ。

ではでは。