雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2019年02月25日の日記

朝から喉が痛い。アルコール消毒(飲酒)を止めたせいかしら?

 

こんにちは。西 薫です(挨拶)

 

挨拶にも書いた通り、喉が痛いです。

禁酒が原因というのは冗談ですが、昨日の散歩で体力を使ったことにより、抵抗力が落ちたのかな?と分析。

 

筋トレを始めようと思った矢先に体調を崩すとか・・・。

 

ポジティブ思考で行きましょう。

筋肉痛になる心配がなくなり、良かったです。

風邪薬にも使用期限があり、廃棄するのは勿体無いので良かったです。

喉が痛いことで、喉の存在感を意識することができ良かったです。

 

う~ん、全部無理がありますね・・・。体調が良ければもっと面白い答えを思いつけたのに。残念無念です。

 

他に何か、ポジティブな考えありますか?

 

今日はこれだけ。

ではでは。