雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年04月29日(朝)

お菓子の食べる量が分かりません。

たとえば、ロッテさんの「パイの実」。1日一人でひと箱食べきると食べすぎですか?

ブルボンさんの「バタークッキー」は?「ポテトチップス」は?

 

おはようございます。西 薫です。朝更新です。

 

昨日の夜に日記の更新が出来なかったので、ここに書くのですが、昨日は草野球の試合に参加して、その後打ち上げ。平成最後の飲み会は昨日でした。

そして今日は筋肉痛・・・。

 

そういうわけもあり、昨日中にエッセイを公開するという目標は達成できず(いや、どういうわけだよ)。

 

ただし、元々の目標は4月中に公開でした。

「読書レビュー」も4月中に公開という目標があるので、スケジュールを28日までにエッセイ、30日に読書レビューとしたのですが、両方とも30日に公開すれば問題無いのです。

こうなれば自分との闘いです。

決して僕はめげないッ!!

 

と、書けば、自分で立てた目標を達成できていないだけなのにカッコ良く見えません?

エヘヘ。

 

そもそも目標のレベルが妥当だったのか?という疑問もあります。

何を根拠にこの目標を立てたのか?(答え:思い付きです)

 

今朝はこれだけ。

夜にまた更新すると思います。

 

 

今日も精一杯いきましょう。

エイ・エイ・オー!!

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。