雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年12月27日(夜)

「今年の目標」が何か思い出せないので、目標達成は不可能です。

来年こそは、目標を最後まで覚えておくように頑張ろうと思います。

 

こんばんは。西 薫です。

 

過去の自分の記事を読み返すと、「エッセイカテゴリを作る」なんて計画を立てていました。

うん、無かったことにしましょう・・・。

 

年間の読書計画も全然達成できず。

「春はファンタジー、夏はホラー、秋はミステリー、冬はSF」と言うのを考えていました。

『冷夏でなかなか暑くならないな、まだ、ホラーの季節では無いな』などと考えていたら、8月後半からは軽減税率対応で仕事で忙しくなり、やっぱり気楽に読めるラノベが良いよねとずっとラノベを読んでいました。

ちょっとの期間、歴史ゲームにもはまりましたが。

で、気が付いたら年末です。秋ってありましったけ?

 

年末年始は、飲み会とかいろいろあって、更新できるかは微妙なところです。

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。