雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年04月27日(夜)

推理小説の読み方、という本を読んでみたい(あるのかしら?)

こんばんは。西 薫です(挨拶)

 

 

 昨日の日記でも書きましたが、このブログでエッセイを書こうと思っています。

それを今日中に書くつもりでいました(過去系)

 

書き出し、1文目をどうするかでいきなり止まっています。

もし1文目を無事に書いたとしても次は2文目をどうするかという問題があり、2文目をクリアしても次は3文目、4文目と・・・。

 

「エッセイ」カテゴリとしてシリーズ化するつもりでいるのですが、書き出しだけは共通化したいと思ったものの、良いアイデアが生まれず。

 

シンプルに『今日のテーマは〇〇です』で始まっても良いのですが・・・

 

 

目標は明日公開ですが、果たして間に合うのか?!

 

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。