雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年04月26日(夜)

明日から10連休の予定(トラブルで呼び出さなければ)

全員が出勤しない状態で何かあった時、まず私のところに電話がかかってくる・・・。 

 

こんばんは。西 薫です。3●才です。

 

『4月中にこのブログで「エッセイ」カテゴリと「読書」カテゴリを新設する』と、3月時点から目標として掲げ、公言しています。

 

今日を除いたら残り4日しかないやん。何しててん、俺?

と、エセ関西弁で自分にツッコミ。

 

エッセイは明日を締め切りとして、明日中に書くことにしましょう。

人間、追い込まれた時に本当の実力を発揮できるものです。

でも、焦っても良い結果は出ないので、一晩寝かせて、見直した後に公開予定。

 

もしかしたら、 ものすごく高尚かつ崇高で、論理的かつ哲学的なエッセイを執筆してしまい、数年後、センター試験等の現代文の問題として採用され、「著者の主張を述べよ」みたいな問題が出題されることになるかもしれませんが、先に言っておきます。

 

「酒飲みてぇ」と思いながら書いていますよ。

 

 

 

この10連休のうちにイラストの勉強も始めたいと考えてもいます。

6月中にプロフィール画像を自作イラストに変えて、その後は4コマを描いてみたいと思っています。

現時点で画力は全く無いし、4コマは読むのは大好きですが、描いたことは一度も無いので、どうなるか未知数です。

 

ゲームもプレイしたいので、なかなか忙しいです。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。