雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年07月31日(夜)

ここ最近、禁酒をしていたのですが、今日は久々に晩酌。

どれくらい久しぶりかと言うと、3日ぶりぐらい。

 

こんばんは。西 薫です。

 

今日で7月も終わりですね。

「エッセイ」カテゴリを作るなんて目標を立てたのは何カ月前の話だったでしょうか?

今月も目標未達成なので、来月の目標も、引き続き「エッセイ」カテゴリを作るです。

 

継続は力なりと言います。毎月、ブレることなく同じ目標を立てている僕は、なんかこう・・・凄いことになる気がします。

このままいけば、ブログ界に革命を起こしてしまうかもしれません。

誰もが成し遂げることが出来なかった世界への扉を今、開きかけている気がするのです。

星は太陽を中心に回っているかもしれませんが、世界は僕を中心に回っているのではないでしょうか?

 

今なら右腕を大きく突き上げて、叫ぶことができます。

「よし、みんな俺について来いッ!!」て。

 

 

以上 ついこの前までブログの更新を20日もサボっていた男の戯言でした。

 

今日はこれだけ

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。