雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年05月28日(夜)

もみあげをもみあげろ(意味不明)

 

こんばんは。西 薫です。

 

どのキーを押してしまったのか、覚えていないのですが、執筆途中のブログを誤って更新してしまい、慌てて消しました。

 

仕事が佳境に入ると、プライベートをおろそかにしてしまいます。

はやけ酒をして、多分そのせいで朝は惰眠を貪る。

 

仕事はほどほどに忙しいのが良いです。

本音を言うと、働かず、遊んで暮らしたいです。

 

今晩もお酒を飲みながら、たった4、5分の中で元気を貰える音楽ってスゲーって思いながら、音楽を聴いています。逆にいつか、作詞作曲とかもしてみたいですが、その才能は僕にはないかな?

カラオケに行って歌が上手い異性がいると、それだけで惚れてしまうというのは暴論でしょうか? 

 (あれ?その理論で言うと僕はモテないぞ?アハハ まさか、そんな・)

 

5月中に「読書」と「エッセイ」カテゴリを作る目標は今月も達成できそうにないですね。この1カ月何をしていた?と自分にツッコミ(解:何もしてません)

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。