雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年05月27日(夜)

更新が途絶えて申し訳ございません。

でも、更新出来ていなかったのにも理由があるのです。

そう、今日は5月27日なだけにねッ

(注:何一つかかっていません)

 

こんばんは。西 薫です。

 

ここ最近、手持ちのラノベばかり読んでいますが、このブログで紹介したいという衝動は生まれず。

 

気が付けば5月27日で、毎月書いていますが、月末は忙しいねん(何故かエセ関西弁)

ちょっと明日から更新できても内容が省エネモードかもしれません

と、書くと意外と暇で、濃厚な更新になるかもしれませんが。

 

濃厚と言えば、僕の個人的な意見ですが、クリームとかチーズとかが、濃厚だと美味しいのだと思います。

 

そういえば、我が家のシチューと言えばクリームシチューで、たまに給食で口にしていたビーフシチューは、違和感が凄かったのですが、ちょっと前からビーフシチューもありだなと思うようになりました。

 

 

ビーフシチューと言えば・・・なんでしょう?

 

ネタが尽きたので今日のブログは終わりです。

 

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。