雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年10月05日(夜)

好きな言葉はズワイガニ

 

こんばんは。西 薫です。

 

今日は土曜日だけれども仕事。

MK5(マジで過労死する5秒前)です。

 

ここ最近ブログ更新が途絶えていたのも仕事のせい。

書く時間はあったと言えばあったのですが、ストレスのせいで飲まずにはいられないのです。

 

金曜日の夜、仕事からの帰り道、居酒屋の前で酔っ払いの団体さんがはしゃいでいてイライラ。もう自宅で一人で飲むしかありません。

 

ただし、ストレス解消のために飲む酒は好ましくありません。

どうせなら、楽しく呑まないと。

 

というわけで、今日土曜日なのに出勤した自分へのご褒美で、久々に居酒屋に(どういうわけだよ)。

一人だったし、「とりあえず生」ではなく、いきなり日本酒から始めるという(僕的には)攻めの飲みです。

日本のラグビーに通じるものがあるかもしれません(とりあえず、時事ネタだから言ってみたけど、試合は一切見ていない)

 

もうしばらく更新は不定期かもしれません。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。