雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年04月08日(夜)

Tシャツとトランクスで過ごしても寒くない季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

こんばんは。西 薫です(挨拶)

 

 

今週は節約も兼ねて禁酒しようかなと思っていたのですが、よくよく考えたら水曜と土曜日に飲み会の予定が入っているのでした。土曜日はプライベートですが、水曜は半分ぐらい仕事の付き合い。

せっかく禁酒をしようと思っていたのに、仕事の都合で飲み会なんて「やってらんねーよッ」というストレスを発散するため、今日は一人家飲み。

飲み会の前日は飲むという自分ルールに従い明日も飲みます。

土曜日以降、1週間ほど休肝日としましょう。

 

『春はファンタジー。夏はホラー。秋はミステリー。冬はSF。』をテーマに今年一年はブログを更新予定なのですが、昨日の桜花賞にダノンファンタジーという馬が出馬していて、これは運命だと思って購入しました。

運命なんて無かった・・・。

 

 

ドラクエ11をまだ攻略できていませんが、4月になったので、別のゲームソフトを購入しました。『春はファンタジー』に従い、いろいろなRPGをプレイしてみる予定なのです。

ゲームとしての比較もしてみたいので、新しいゲームがエンディグを迎えるころに、ドラクエの続きもプレイする予定です。

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。