雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年02月04日(夜)

先日のブログで『へぼみょみょーーーーん』と奇声を発するというギャグを書きました。

意味の無い言葉だったら何でも良かったのですが、母音表記にすると、

e・o・o・oとオが3回続きます。

そう、おっぱいのおです(母音なだけにね)

 

ところで、ここ最近寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

こんばんは。西 薫です。

 

昨日の日記で書こうと思って忘れていたのですが、スーパーの総菜コーナーで買ったイワシの竜田揚げが美味しかったです。

 

レシピは昔から存在するのかもしれませんが、子供の頃には食べた記憶が無く、美味しさを知ったのは本当につい最近です。

イワシは煮るか焼くしか知らなかった)

 

今日は会社の人との飲み会でした。

 

明日からしばらく休肝日で禁酒にする予定です。

とりあえず、1週間ほど禁酒してみようかしら?

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。