雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年02月03日(夜)

無言で食べる恵方巻にちなんで、今日のブログは無言(更新しない)でいこうかとも考えたのですが、流石にそれは誰にも伝わらないと思い更新。

 

むしろ声を大にして叫びましょう。

 

へぼみょみょーーーーん!!(意味不明)

 

こんばんは。西 薫です。

 

なんか、節分は豆まきよりも恵方巻が主体になっていると感じたのは気のせいでしょうか?

21時頃にスーパーに行ったら半額になっていたので、それを購入。

閉店前には売り切れそうな感じの在庫でした。何年か前はアホみたいに余っていました。あれは多分、廃棄したのでしょう。

ここ最近、食品ロス問題に真剣に取り組むようになってきていますよね。

 

へぼみょみょーーーーん!!(意味不明)

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。