雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年02月05日(夜)

禁酒1日目の今日は、とある定食屋さんのステーキを食べようと思って行ったら、まさかのお休み。

仕方ないから近所のラーメン屋に行きました。

そのラーメン屋も久々だったのですが、新メニューが出ていたので、新しい発見があったとポジティブに考えることに。

 

帰宅後、ネットで調べたら行きたかったお店はお休みどころか閉店でした。

 

こんばんは。西 薫です。

 

今日はどうも読書もゲームも気分ではなく。

かと言って他にやりたいことなんて無いのですが・・・。

 

いつもに比べるとアルコールを分解する分のエネルギーが余っているはずなのですが・・・。

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。