雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2019年02月27日の日記

今日はまた寒い・・・。朝活動はサボリ。

 

こんにちは。西 薫です。

朝更新です。

 

仕事関係のレポートは適当にでっち上げました。今日から趣味生活再開です。イヒヒヒ。

 

今は、ファンタジー小説を読むと決めて読んでいますが、実は自己啓発とか勉強の本を読むのも好きです。知識が増えるのは単純に楽しいですよ。文系とか理系とか芸術とか、ジャンルは問わずいろいろ読んでいきたいと思っています。

 

で、実はもう読む本は決めています。ブログを書くためにも語彙力を鍛えようと思い、そういう語彙力アップを謳った本。

 

フフフ。今から楽しみ。

 

今朝はこれだけ。夜にまた更新予定。

 

今日も気合い入れていきましょう。

エイ・エイ・オー

 

T_T   T_T  T_T  T_T  T_T  T_T  T_T  T_T  T_T  T_T  T_T  T_T  T_T  T_T

 

夜更新です。

 

帰ってから趣味の時間と書きましたが、まだやることが残っていました。

 

オゥ、ノーって感じです。英語で言うと、Oh,Noって感じです。フランス語だと・・・いや、わからんわ。

 

水曜日は、平日の半ば、折り返し地点ということで、高確率で飲んでいます。

今日は飲んでいませんが、ちょっとだけ迷いました。

 

2/23の飲み会を最後に、最低でも2月中は禁酒するつもり。

3/1はちょうど金曜日だし、解禁するかもです。

金、土がOKで後は休肝日ってことにしようかな?

 

まだやることが残っていると書いたやつは、帰宅後に着手するも終わらず、気分転換にこの記事を更新していますが、のんびり書いていたらよい時間になったので、今日はもう寝ます。

続きは明日朝やるので、朝更新はしないかもです。

 

「〇〇かも」に丁寧語の「です」を付けるのは日本語として間違っている気がしますが、なんか響きが好きかもです。

 

今日はこれだけ。

ではでは。