雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2019年02月28日の日記

心の中で「うおーッ」と叫びながら階段を駆け上がるとテンションが上がります。

こんにちは。西 薫です(挨拶)

 

朝更新です。

今朝も趣味の時間は取れていないので、雑談でも。

 

今日の大阪は雨です。雨で外が暗いと朝、目覚めが悪いのは僕だけでは無いですよね?たぶん、脳がまだ夜だと勘違いしているのだと思うのです。

これはなんか、学会的な所に発表したほうが良いのでしょうか?

 

書いている途中でNHKの朝ドラが始まり、魅入ってしまいました。

いや~、面白いですな。

 

今朝はこれだけ。

夜にまた更新予定。

 

今日も頑張っていきましょう。エイ・エイ・オー

 

 

/T-T\ /T-T\  /T-T\  /T-T\  /T-T\  /T-T\  /T-T\  /T-T\  /T-T\  /T-T\ 

夜更新です。

 

明日の夜は飲み会の予定が入ってしまったので、今日は予定外にお酒のリバビリで宅飲みしています。

断食していた人が最初に口にするのは少量のお粥みたいな感じ?

 

 

この夜更新は、朝に更新した記事を編集していますが、独立させようか迷い中。

そもそも、〇月〇日の日記というタイトルもセンス無いですしね。

 

でも、思いつくままに書きたいことを書いている僕は、特にテーマも決めていないので、記事タイトルを考えるのも大変で、正直、楽出来て助かっています。

 

今日はこれだけ。

ではでは。