雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2019年03月01日の日記

今日から3月。イエーーーーーーイッ!!!

 

おはようございます。西 薫です。

 

今朝は普通起き。

普通起きとは、朝7時に起きることです。7時を過ぎると寝坊で、7時より前だと早起きと、僕の中の定義です。6時より前に目が覚めると、早起きを超えた超早起きと呼ぶことにしています。

 

普通起きだと趣味の活動は何もしていないので、雑談でも。

 

企業も広報としてVtuverを公式に用いているそうですね。ゆるキャラからVtuverへ時代は流れていくのでしょうか?

実際のところは全く分かっていませんが、初期投資費用や運営費はVtuverの方がかかりそう。でも、肉体労働面ではゆるキャラは大変そう。

 

 

今日の夜は飲み会なので、夜更新できないかも。

多分、次の月曜日からになりますが、今までは朝更新も夜更新も一つの記事にまとめていましたが、2回の記事に分けようと考えています。

 

今日はこれだけ。

今日は金曜日。気合い入れていきましょう。

エイ・エイ・オー

 

ではでは。