雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2019年02月21日の日記

僕の歌唱力は、カラオケの採点で平均の10点ほど下です

(何度も僕が繰り返し歌えば歌うほど、平均点が下がっていき、いつかは僕の歌唱力が平均点になるのかしら?)

 

こんにちは。西 薫です(挨拶)

 

今日は早く目が覚めたので、朝からブログを更新しちゃいます。

今日はたまたまですが、普段から1日2回更新することは考えています。

マジメに活動しているというか、積極的に趣味を楽しんでいる時は朝と夜、それぞれで更新したいです。ここ最近は朝が寒すぎて何も活動できていませんでしたけど、ボチボチ・・・。

 

ブログランキングに参加してみようかなと調べてみたのですが、このブログのカテゴリーを何にするか決めかねて断念。まだ模索中です。決して考えるのが面倒だったわけでは・・・。

 

ランキングは、全部で何人いるのかわかっていませんが、90番代を目標にしたいです。目指せ二桁。そもそもまだ、ランキングに参加していませんが。

来月中に、このブログのデザインを確定して、プロフィールもきんと書いて、ランキング参加を目標にします。

 

今朝はこれだけ。夜にまた更新できると思います(この記事を編集すると思います)

これから出勤です。頑張っていきましょう。エイ・エイ・オー!!

 

ではでは。

 

-----------------------------------------------------------------------

夜更新です。

 

今日は久々の禁酒デー。

次の土曜日に外で飲む約束があり、それは仕方ないとして、それ以降はしばらくお酒を控える予定。何日禁酒できるかな?

 

仕事からの帰宅後は、数日ぶりにドラクエ11をプレイ。

今日は本編は進めず、カジノのミニゲームをやってみました。

う~ん、スロットとかは僕の趣味では無いです(リアル マネーが懸かっていれば別ですが)。

 

ドラクエ11のシステム面で感動したのは、ゲームロード時に、これまでの粗筋とこれからすることを教えてくれることです。

 

プレイ時間20時間ぐらいで、今はナギムナー村のイベント中。

 

今日はこれだけ。

ではでは。