雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2019年02月20日の日記

プロフィール欄とか、いい加減更新しないといけないとは思っていますよ?

こんにちは。西 薫です(挨拶)。

 

昨日の日記は、本当はまだ書くことがあったのに、将来ネタが尽きたら嫌だからと出し惜しみをして、途中で続きを書くのを止めてしまいました。続きは明日書こうなんて言って。

 

極端な話、もしかしたら、突然、隕石が落ちてきて死んでしまうかもしれません。

誰だって明日の人生は保証はされていないのです。後悔しない人生を送らないためには、今日を精一杯生きないといけないのです。全力で生きる。今日出来ることを明日に延ばさず、今やる。そんな、ある意味当たり前のことができていませんでした。

 

私、西 薫はここに宣言します。

 

明日から本気出す(キリッ)

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。