雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

2019年02月19日の日記

好きな四字熟語は高菜明太。

西 薫です。こんにちは(挨拶)

 

 

今日も楽しくVTuberさん達を見ていたのですが、僕はVtuberにはなれませんわ。

活舌悪いでちゅし。

 

後、リアルタイム、即興で面白いことを言うのも無理ですし、カメラの前だと緊張して何もしゃべれないと思います。

 

だから、僕は文章で勝負します。

 

面白い文章を書けと言われた困りますが、もう10年以上も前、活字中毒だった学生の時に面白いエッセイストはそれなりに発掘しているのです。

 

明日はお笑いについて書こうかな?(今書いてもいいけど、ネタが尽きるのを防ぐため、先延ばし作戦です)

 

 

今日はこれだけ。ではでは。