雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年05月19日(夜)

こんばんむー。西 薫です。

 

僕のパソコンは「こ」と入力した時点で、「こんばんむー」が予測変換として出てきます。どういう意味なんでしょうか?こんばんむーって・・・。

 

 

昨日に続き、旬の野菜 春編です。

牧場物語 アニマルマーチでは、麦が春に収穫できるのですが、ネットで調べてみると、なんか実際には夏っぽい・・・。

 

おいッ!”麦の偉大さを伝えるべく、禁酒中なのにビールを飲んでみたこの僕をどうしてくれるんだッ!!

麦とは全然関係ないけど、一緒に買ったStrongなコーラサワーでべろんべろんに酔っぱらっているけど。どうしてくれるんだ?!

 

 

話は変わりますが、

僕が高校生の時に有名女性作家の恋愛小説を何作か読みました。

もしかしたら、たまたまかもしれませんが、女の主人公が「彼氏とはうまくいかなかったかけれども、仕事とか上手くいっているし、一人でも希望を持ってやっていけるわ」という感じのラストが多かった印象があります。

もしかしたら、結婚して数十年で停滞期と感じている人には面白いのかもしれません。

でも、恋愛経験が豊富ではない僕には、そちらよりも未だに少年・青年向けのラブコメ漫画とかの方が面白く感じます。あの、くっ付きそうですれ違う感じ?ドキドキ、ワクワクします。

 

これは、面白いと思うラブコメ漫画を紹介する流れですが、出し惜しみ。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。