雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年9月6日

さよならカルボナーラというギャグはどうでしょうか?

 

こんばんむー。

西 薫です。

 

僕はテレビとかを見ていても声を出すタイプではありません、と、思っていたのです。

仕事からの帰宅後、何気なくテレビのチャンネルを変えていたら、ちょうどヤクルトの村上選手がホームランを打ったシーンでした。

思わず「うそッ!!」って声を出してしまい、そして声を出してしまった自分に驚きました。

 

しかも、何故、嘘と疑ってしまったのかわかりません。

 

いや、これはとっさに、たまたま偶然「U・SO」という音が口から漏れ出ただけで、テレビ局のヤラセだとか勘ぐったわけではないのです。まさかテレビ局がヤラセとか捏造とかするわけないじゃないですか。

 

とりあえず、これからは、

僕はテレビとかを見ていても声を出すタイプではありません(ただしヤクルト村上選手のホームランは除く)と発言することにします。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。