雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年9月7日

こんばんむー。

西 薫です。

 

時々、いや、しょっちゅう起こることなのですが、このブログで書くネタが思いつきません。

でも、今日みたいに「書くネタが無い」ことをネタに書いているうちはギリギリセーフです、多分。

何もネタが思いつかないときに、無理に冷笑もののネタを書くぐらいなら大人しく寝た方がマシかもしれません。今のは「ネタ」と「寝た」がかかっています(全員冷笑)

 

ここ最近は「質より量」を考えています。量というのは記事数のことです。

2022年のトータル記事数、180が目標です。

今日公開するこの記事を含めてちょうど現在90です。目標値の半分。残り4か月あると考えると、ほんの少し余裕があるような気もします。

 

目標達成には全身全霊猪突猛進一所懸命に頑張る所存です。

もし、達成できなかったら、その時は責任を取って、来年頑張ります。

 

ところで、「冷笑」って書きました。最初は「失笑」って書いていたのですが、調べたら「失笑」は笑ってはいけない場で笑うことで、馬鹿にした笑いは「冷笑」だそうです。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。