雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年9月8日

こんばんむー。

西 薫です。

 

明日はスプラトゥーン3の発売日だそうです。

 

それとは全然関係の無い話ですがコンビニでたこ焼きを買いました(まさかの本当に関係の無い話)

 

そのたこ焼きで一つ、面白い話があるのですが、温めようと電子レンジに入れるも、スタートボタンを押すのを忘れていました。僕は一体何がしたかったのでしょう?

アハハハハ。フッ、笑えよ・・・・・。

 

ガンダム新作の「水星の魔女」のプロローグをサブスクで見ました。シリーズ初の女性主人公だそうです。

面白そうですけれども、なかなかに重たい話かもしれません。いや、ガンダムで軽い話なんてあんまり無いですが。無邪気って怖いですね。

シリアスな話は嫌いでは無いですが、見るのに少し気合が必要です。

ニュータイプやコーディネーターとは、また違うタイプの新人類なのでしょうか?とりあえず、本編放送を楽しみにしておきます。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。