雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年06月12日(夜)

西 薫の書いたブログ 2019年上半期ベスト180を、カウントアップ方式で1日1個、7月1日から始めれば、約半年は冒頭の挨拶に困らない計算です。

 

こんばんは。西 薫です(挨拶)

 

上記の挨拶文は6月12日時点で書くネタでは無いですね。ちょっと早すぎ。

6月20日前後に改めて書きます(オイッ)

 

書くネタが無くなった時、一度は書くネタが無くなったと言うことをネタにすれば良いのですが、2度目からどうすればよいか?

 

昔の自分の記事をコピペすれば良いのです。

他人様のネタをパクるのはダメです。

でも、書いた本人も覚えていない記事はきっと読者様も覚えていないので、何の問題もありません(オイッ)

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。