雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2020年01月09日(夜)

このブログでは冒頭に、小ネタを書くことにしています。

 

僕の場合、考えたら出てくるものではなく、閃くかどうか。

何かしらのきっかけはあるのかもしれませんが、運によるところも大きいです。

 

そして、事前準備と言いますか、保険と言いますか・・・。

「もしも何も思いつかなければ僕の好きな八宝菜の具材をカウントアップ形式で1つずつ紹介しよう」と言うのが去年のネタが尽きた時の保険。

 

改めて調べたら、3月19日に第1位を発表し、翌日20日に第2位を発表して、そこで終わっていました。

第10位ぐらいまで続けてようやく、『どこまでひっぱるネン!!』というオチにしようと考えていたはずなのですが・・・。

何か他に面白いネタが思いついたのでしょう。そちらの方は何を書いたか覚えていませんが。

 

途絶えていた更新を、本格的に復活させてからまだ数日しか経っていないので、まだまだ先の予定ですが、今年の保険も考えました。

ずばり、「僕の好きな八宝菜の具材ランキング2020」

 

果たして、2019年と比べて順位の変動はあるのか?

 

 

遅くなりましたが、こんばんは。西 薫です。

 

今日はこれだけ。

ではでは

(まさかの本編なし)

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。