雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年04月24日(夜)

今日は4月24日。そう、シニシの日ッ!!(意味不明)

このタイプのネタ2回目ですね。

 

こんばんは。西 薫(芸名)です。

 

 

最近、プロ野球の結果を見るのを楽しみにしています。

 

リアルタイムで見るほど、まだ夢中では無いのですが、ネットで結果だけ確認しています。

最近の僕は地元カープと今住んでいる阪神を7:3の割合で応援しています。

 

個人的にはカープが今熱いですね。連敗後、最下位から徐々に順位を上げてきているところ。

ドラマという意味ではもう少し連敗を続けた方が良かったかもしれませんが、これからドンドン上がっていくのかと思うと楽しみ。

 

このネタはオチが無いですね。

 

一発芸 変な顔ッ!!(文章じゃ伝わらんッ!!というギャグです)

 

今日はこれだけ

 

ではでは。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。