雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年08月26日(夜)

呑んだ缶ビールを捨てるため、空き缶を握りつぶしています。握力が鍛えられるかな?

 

こんばんは。西☆薫です。

 

今日は野球について。

今は100%カープファンです。カープ愛ではなく、地元への郷土愛だと自分では分析していますが。好きな選手も特にいないし、そもそも選手の名前は全然覚えていません。なんか、カープのファンの方は全国にいらっしゃるいるみたいなので、カープファンを自称するのは気が引けるのですが・・・。

試合は見ていませんが、寝る前にネットニュースで試合の勝敗と順位だけを確認しています。まぁ、今日は試合はありませんが(あえて、そういう日に野球について書く)。

 

巨人のマジックが点灯したみたいですが、これからどうなるか、楽しみですね。

カープにはリーグ優勝は無理でも、クライマックスシリーズを制して日本シリーズに出て、さらに今年こそは日本一になって欲しいと考えているのですが、どうでしょうか?

 

オチは無いです。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。