雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2019年08月27日(夜)

ぶどうの中でもピオーネという品種が好きなのですが、その缶チューハイが今年も発売されてました。

「本物が食べたい」と思いながらも今年も缶チューハイだけで満足しそう・・・。

 

こんばんは。西 薫です。

 

 

 

米澤穂信先生の古典部シリーズを再読中です。

何度読み返しても面白いと感じます。

 

詳細はいずれ、「読書」カテゴリを作ってから・・・・(この話、いつからしてますっけ?)

 

数日前にも書きましたが、年間読書計画と実際は離れています。

いっそもう、その時、読みたい本を読もうかなとも考えています。

 

マイブームを追求したいと思っていますが、正直、来月のマイブームは何になっているかは想像も尽きません。

ちなみに今は、弓ブームが収束というか、読書だけでは収集できなくなったというか・・・。

浅く広くをモットーとしているので、こんなものかなと・・・。

 

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。