雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【随想】心の話

こんばんむー。

西 薫です。

 

朝、通勤中の電車の中で気づきました。スマホの電池残量が50%程度だったのです。昨晩、確かに充電器にはさしたのですが、接触不良か何かで全然充電できていなかったのです。

充電器もモバイルバッテリーも持ち歩いておらず、帰りの電車の中では5%を切っていました。

 

と言う、スマホのバッテリーが無くなる話。電池残量が無くなったのは本当にスマホだけでしょうか?そう、心の電池残量はちゃんと足りていますか?と言うことです(やかましいよッ)

 

 

なんかここ最近、この芸風がマイブームですね。チャンスがあれば、心の〇〇で例えます。

今日は心の雨が降ってきたので、心の傘を差しました。仕事帰りに近所にスーパーに行ったのですが、入店前に心のアルコール消毒をして、心の唐揚げと心の缶ビールを買いました。心の自宅では心のサブスクの心のアニメを観ながら心の缶ビールを飲みました。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。