雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【随想】不幸についての考察

こんばんむー。

西 超ウルトラ スーパー ミラクル 滅茶苦茶マジハイバー  薫です。

 

鋭い読者は気づいているかもしれませんが、このように序文で遊ぶ時は本文のネタが無い時です。

 

と、思わせておいてのまさかの大どんでん返し。

今日のテーマは不幸について。

 

お酒はあるけれどもツマミが無い時と、ツマミはあるけれどもお酒が無い時、どちらが不幸だと思います?

 

あれ?もしかしてどうでもよい話題です?

でも、このままでは終われないですね。何か爪痕を残さないと・・・。

 

 

10年後の今日、このブログで滅茶苦茶面白い最高の記事を書きます!!

(覚えて置く気は無いですが、10年後の西 薫への無茶ぶりであり、伏線。2032年4月15日の日記をお楽しみに!!)

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。