雑談ブログ 趣味を浅く広く、学んで語る

趣味を極めるために『良質のインプットから最高のアウトプット』を目標に。普段はちょっとふざけた雑談記事

【日記】2022年2月19日

こんばんむー。

西 薫です。

 

今日も一日中、家にこもって、ゲームをしたり漫画を読んだり・・・。

食事は家に常備している食べ物で済ませたら、お昼は塩ラーメンで夜は醤油ラーメンと言う・・・。21時ごろに空腹と退屈を感じて、近所のスーパーにお酒とツマミを買いに行きたい衝動にかられましたが、どうやら外は雨が降っているようで億劫だから断念。

 

 

ちょっと今、ガンダム作品をたくさん吸収して、ゲームのGジェネを100%楽しむ計画を実行中です。ガンダム補完計画と命名

 

今日読んでいた漫画も、「機動戦士ガンダム C.D.A 若き彗星の肖像」と言うシリーズ。

ファーストガンダムZガンダムの間のお話です。

 

今日はこれだけ。

ではでは。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村
↑面白いと思ったら、クリックをお願いします。